念願のラデュレアフタヌーンティー♡ | 横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
横浜駅から5分ポーセラーツサロン
お子様連れ可能です。

オーダー受付中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます。
恵比寿・広尾(4月より福岡県中央区に移転)ポーセラーツサロン
Blanchechou(ブランシュシュ)です。

最新レッスンスケジュールはこちら♡♡♡

初めましての方

講師プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 


前回の投稿には多くの訪問ありがとうございました。


東京を発ち、2日後の一昨日引越しの荷物が届いたのですが、15:30頃から21:30頃までというかなりの長丁場に相当ぐったりしてしまいました…。

引越しってこんなに大変なんですね…。

荷解きも両親が熊本から手伝いにきてくれたので、ある程度終わりが見えて来ました✨



さて、東京離れる前にレッスンの焼成作品をお渡しするついでに生徒様とラデュレのアフタヌーンティーへ行ってきました❤︎


ラデュレでケーキは頂いたことありましたが、

アフタヌーンティーはしたことがなかったので、福岡に行く前に行っておきたいなぁと思っていたのです。



いちご尽くしのアフタヌーンティー🍓🌸


しかも、青山店は行ったことなかったので嬉しい♡


お外のテラスも暖かくなってきたので、気持ちが良さそうでした。



お店の外も可愛い♡


アフタヌーンティーの三段スタンドと、クランベリージュースと、お茶が1種類(ポット)でした。

ポットなので2.5杯程度でしたが、お茶はもっと飲みたくなり追加でオーダーしちゃいました。


何種類も飲み変えが出来たらもっとよかったかな…ドキドキ



Cさまと❤︎



この日はいちご尽くしのアフタヌーンティー ということで、Pink×Redのいちごカラーのコーディネートに🍓
外国人の店員さんにも、いちごカラーですね、って言われました笑

  


生徒様とこうしてアフタヌーンティーをご一緒出来てとっても嬉しかったです❤︎

レッスン中にも沢山お話しさせていただき、アフタヌーンティーでも素敵なお時間をありがとうございました。



ちなみに、ベビーカー入店可♡

おむつ交換台付きのトイレはありませんでした。アフタヌーンティー利用時、息子はずっと寝てくれていたので、利用することなかったですが、同ビルの上の階にあるので店員さんに言えば案内してもらえて、利用できるそうです。


 

 

ドキドキ新規生徒様募集中ですドキドキ
お一人様でもお気軽にお越しくださいませ。
グループ、団体様の貸し切りレッスンも承ります。
お会いできますことを心から楽しみにお待ちしております♡


メニュー
 
 
スケジュール
 
 
お問い合わせ
 
LINE@始めました♡
ID→@rko2142e
 友だち追加
 
ポーセラーツ情報サイトポセナビにてコラム掲載♪
ポセナビアワード2016ベストコラム賞受賞ありがちなキラキラ
 

image

 
 
instagramInstagramもしていますインスタグラム

kaori_blanchechou

 

お気軽にフォローしてください♡
 
Instagram
 
 
 

ポーセラーツ情報サイトはこちら↓

当サロンの『いいね!』もよろしくお願いします。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです





にほんブログ村