花のアート展♡Flowers by naked♡CHANEL期間限定イベント | 横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
横浜駅から5分ポーセラーツサロン
お子様連れ可能です。

オーダー受付中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。
恵比寿・広尾ポーセラーツ、アロマハイストーン、フリリーバッグ サロン
Blanchechou(ブランシュシュ)です

平日夜土日レッスン開講中です♡

最新レッスンスケジュールはこちらクリック♡♡♡



今日も暑い中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
午前中にレッスンスイーツを買いに出かけただけで、暑くてとけそうでしたガーン
本日のレッスン風景は改めてご紹介させてください


さて、先日ミッドタウンで開催されているFlowersbynaked へ行ってきました


{81BB971B-EF46-456B-A037-1FFC39202012}


五感で楽しむ体験型花のアート展イベント

まず会場に入るとお花の香りを感じました

{AAF87077-B537-4A47-9759-375457E9DD97}


プロジェクションマッピングの光と音と香りと現代のアートを感じます

癒される空間でした♡
ワークショップもありとてもおもしろそうでした
今月いっぱい開催されているようなので、気になる方はぜひ行かれてくださいね


また、その日はミッドタウンで期間限定のシャネルのお店があり、そちらもすごく可愛かったです
{34437998-4D9B-4CA7-A3E8-3C51C5712B7A}

上から見るとカウンターがマーク♡♡

{6F64DF52-64AD-4614-9837-168CB8141BB3}

また、外にはコールドプレスジュースを売っているワゴン
このワゴン自体が可愛い
女子の心をわしづかみ

こちらはもう期間限定のイベント終了されましたが、立ち寄れてよかったです



ドキドキ新規生徒様募集中ですドキドキ
お一人様でもお気軽にお越しくださいませ。
グループ、団体様の貸し切りレッスンも承ります。
お会いできますことを心から楽しみにお待ちしております♡


メニュー


スケジュール


お問い合わせ


instagramInstagramもしていますインスタグラム

kaori_blanchechou

お気軽にフォローしてください♡

Instagram


{97A734D8-A66D-4B48-8A55-5B01D796C3F3}

詳細はこちら→♡♡♡

ポーセラーツ情報サイトはこちら↓

当サロンの『いいね!』もよろしくお願いします。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです






にほんブログ村