日々の忙しさに忙殺されてまして…


すっかりブログを置き去りにしてました〜あせるあせるあせる


随分前になっちゃいましたが……あせるあせる

久しぶりに

@shuger.berry 19 まみ先生のお教室に行ってきましたおねがいおねがい


先生のケーキはとっても可愛いデコレーションで大好きですドキドキドキドキドキドキ


今回もとっても手軽に出来ちゃうケーキで、美味しいガナッシュクリームのチョコレートケーキラブラブ


とってもあっさりと食べやすく、しかも見た目もとっても可愛いラブラブラブダウンダウンダウン






可愛いすぎる〜〜ラブラブラブラブ


妹に、これ買ってきたの??と言われちゃうくらいお店で売ってるケーキみたいですよね!!


元パティシエの先生だから手際もとっても上手くて……さすがで素敵ですドキドキドキドキ


ガナッシュクリームもボソボソになりにくいポイントも教えていただきました爆笑爆笑


とっても滑らかで美味しいガナッシュクリームのチョコレートは美味しすぎました〜〜照れ照れ


久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができました〜音譜音譜




また自分でもおさらいで焼いてみたいケーキですウインクウインク