9月に菓子製造業を取得してから、10月よりお知り合いの方々からオーダーのお菓子を販売してきましたおねがいおねがい


以前から、シュトーレン売っていただけませんか?と言うお声があり、菓子製造業を取ろうかなぁと思うきっかけにもなりました。


1人で作るので、実際、どこまでできるか不安でしかなかったのですが……


フルーツシュトーレンと抹茶シュトーレンの販売を行う事にしました照れ照れ


昨日、Instagramの方とLINEにて告知させていただきましたよ〜〜ウインクウインク


ダウンダウン



🍀 フルーツシュトーレン ¥2500

🍀 抹茶シュトーレン   ¥2800


各、10個までとなります。


お一人様、各種類1個までとさせていただきます。

ご希望の方はLINE@登録の上お申し込みください。

⚪︎ご希望のシュトーレン

⚪︎お名前

⚪︎ご住所・連絡先電話番号

⚪︎受取方法 直接受取又は郵送


※郵送の場合、送料は別になります。

クール便にての発送になります。

12月10日頃からご入金確認後に順次発送させていただきますのでよろしくお願い致します。



一つ一つ、手作りで作りますのでお時間かかる場合もありますのでご了承の上お申し込み込みください。


アップアップ


と言うお知らせをさせていただきました照れ照れ


が!!


何と!!

今現在、

抹茶シュトーレンは残1本です‼️


フルーツシュトーレンはまだまだ大丈夫ですよ〜〜ウインクウインク


フルーツシュトーレン、とってもスパイスの爽やかな香りが私は大好きでお勧めですラブラブラブラブ


私が初めてこのシュトーレンに出会った時……

こんな美味しいのか〜〜‼️って感動しました。


ただ、お味には好みがあるようで……

スパイスの香りが苦手な方もいらっしゃるんですよね〜〜あせるあせるあせる


そう言う方にはスパイス控えめにする事も可能なのでご相談くださいね〜〜ウインクウインク


まだまだフルーツシュトーレン受付おります〜照れ照れ

ダウンダウン