先日、いつも親子共々、世話になってる美容院のオーナーから素敵ならバカラシャンパングラスシャンパンをいただきました〜ラブラブ






うちにも他にもバカラのシャンパングラスロゼワインありますが、これはまだ違う物なのでとても嬉しいですラブラブ


名古屋市中区にある
リラバイコスト


いうお店なんですが……とっても素敵な美容院なんですよ〜照れ照れ


いつも素敵なお茶菓子の素敵なカップで飲み物いただけますラブラブラブラブ


10月はこちらダウンダウン

和久傳さんの蓮もちラブラブラブラブ

カップはマイセンラブラブラブラブ

お菓子はもっちりとしつつ、あっさりしてて、美味しかったです照れ照れ




とってもラグジュアリーな空間で丁寧に施術してもらえますよ〜〜ドキドキドキドキ


ヘッドスパがとっても気持ち良くて…自分へのご褒美としていつもお願いしていますおねがいおねがい

とってもお勧めです〜〜ラブラブラブラブ