10月レッスンに新たに1dayレッスン

バイカラークロワッサンの追加お知らせです爆笑爆笑




先日、認定講座を終えて、1dayレッスンのレシピの練習しましたウインクウインク


認定講座を受けるとプレゼントレシピがついてきますウインク


認定講座にもある、バイカラークロワッサンおねがいラブラブラブラブ


1dayレッスンのレシピは認定講座とはまたちょっと異なりますので、改めて作ってみましたウインクウインク


うん!!折り込みはすごくスムーズにできましたよ〜〜爆笑爆笑


相変わらずの短時間での生地作りラブラブラブラブ


サックサクなクロワッサンができましたドキドキドキドキ





今回は竹墨で色付けしてますが、お色は変えられますよ〜〜ウインクウインクラブラブ


可愛いお色でバイカラークロワッサンを作ってみませんか??


作ってみたいけど…ハードル高そう〜あせるあせる

って思わなくても大丈夫ですウインクウインク