先日、7月の単発レッスンでしたドキドキドキドキ


いつものお友達お2人にもうお一人参加の3名さま爆笑爆笑


もう何年も一緒にお教室に通ってるベテランさん達なので……

こちらもしっかりしないといけないと思いつつ、そこはお友達たちなので〜楽しく美味しく作れれば良いかなと思ってました。


技術はもう3人とも、私が言うまでもなくお上手な方々ですからね〜爆笑爆笑


説明だけでも、ほぼ理解していただけます。

所々、レーズンの戻し方など今まで習ってきたこととは違う方法で戻したりしていたので、こういうやり方もありますよ〜と説明させてもらいました。


黒糖パンは糖分が多いので、発酵もすごく時間がかかってしまいましたね〜あせるあせる


でも、じっくり待ってふっくら黒糖レーズンパンできました〜拍手拍手




ウインナーロールもお店みたいにしたくて、何度も試作しました。

そして、ケチャップ、マヨネーズはお好みでつけていただきましたが、それぞれの個性が…笑爆笑





パン祭り〜〜キラキラキラキラ




試食は焼きたての黒糖レーズンパンをカット音符







アップアップ先日、購入したフランクミュラーのお皿もデビュー〜ラブラブラブラブ


皆さんから、

ウインナーロール

お店のより美味しい〜〜ラブラブラブラブ


すごいふわふわ〜〜ラブラブラブラブ


黒糖レーズンパンも、


レーズンたっぷりでふわふわ〜ドキドキドキドキ

美味しい〜.音譜


って、一番嬉しいお言葉をいただきました〜にドキドキドキドキ

今回はギリギリまで配合を迷いがあったのですが、あー良かったドキドキドキドキ嬉しいラブラブって思います爆笑

おうちで作ると、準備とか洗い物とか、大変ですよね〜あせるあせる

お教室では出来るだけ、洗い物や準備は極力していただかない用にしております。

が……笑

3人ともいつもJHBSのお教室で率先して洗い物もしてるので、うちのお教室でも…

本当に涙が出るほどありがたいです💦

いつもありがとうございます。

楽しい時間をありがとうございましたドキドキドキドキ


お友達、ご家族とワイワイ楽しくパン作りしてみませんか??


まだ7月単発パンレッスン空きがありますよ〜.

ドキドキドキドキ

お気軽ににお問い合わせ下さい〜