ブログUPが遅くなっておりますが、先日、単発レッスンでスフレチーズケーキのレッスンを行いました〜〜照れ照れ


当教室と同じ市内の方がいらっしゃって、地元なので、地元トークも交えてとても楽しいレッスンをさせていただきましたラブラブラブラブ


私が名古屋本校に通っているパン教室にも個人の先生から習われてるとの事で、そちらでもお話しはずみながら、お菓子作りはあまりしないとのことでしたが、トコラボのふるふる動画をみて、習いたいとのことでした照れラブラブ


単発レッスンなので、アフターフォローができないので、しっかり細かいポイント、オーブンのメーカーもお聞きして、アドバイスをさせていただきました〜ニコニコニコニコ


生徒様の焼かれたスフレチーズケーキダウンダウン




パン作りもされてるので、手慣れた感じでしたし、たくさんメモも取りながら、素敵に焼いてくださいましたよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


高さもバッチリですウインクウインク

高さがですぎると、冷めて縮むと横シワできますが、許容範囲ですよ〜ウインクウインク



試食タイムには、感動の美味しいさ〜〜ラブラブラブ

とおっしゃってくだって、とても嬉しかったですラブラブラブラブ


単発レッスンでもお家焼けました〜音譜音譜

とのご報告をいただきました〜〜爆笑爆笑


チーズケーキは、お家で焼くには割と難しいところがあります。

オーブンの違い等でどうしても色々変わってきたりしますからね〜あせるあせる

講師資格や商用利用できるライセンス付きですが、卒業制作を提出していただくために、アフターフォローがあるので、ライセンス付きでご受講されるほうが、お家でしっかり焼けるまでのアドバイスはしっかりとさせていただけるので基本的にはお勧めしておりますが、

単発レッスンでもお家焼いていただける、失敗しないように出来るだけ細かいポイントまでレッスンさせていただいておりますよ〜〜照れ照れ



お問い合わせ、レッスンご希望の方はこちらからダウンダウン