皆さまこんにちは🎵

前回載せたチワワちゃん、残念ながらボツになりました事を

ご報告いたします💧

全ては私の技術力の足りなさとメンタルの弱さから…。

もっと精進すべく頑張ろうと思います。

少しtwitterで愚痴ってしまった事も含め(;^_^A

心の揺れをなんとかしたい💦

でも作りたい熱は下がっていないので

技術力を向上させるべく頑張ります。

 

さて…。

気分一新、新たな制作を始めました。

なんの足でしょう?(*´艸`)

水かきがあって、ゴツイ足…。

お顔のベースはこんな感じ。

ここで気づいた!!なんだか違うな…。

またかよ!っと思われそう(;'∀')

でも、この直観でなんだか違うって大事

そのまま見て見ぬふりをしていると

直しすらできなくなるので焦らずじっくりと

資料を見つめて…。

直しを入れて植毛スタート✨

まだ白い部分しか植え終わってませんが

エンペラーペンギンの雛を作っています。

今度はちゃんと完成出来ますように*:.。..。.。o○*:.。.

因みに…。

予想していたより大きくなってしまって用意していた

入れ物に入らないという笑

既にやらかした感満載です💦

でも、なんとなく良い感じ(*´ω`*)

こうなったらもふもふにしちゃいましょうか?

 

チワワさん、お好きな方が多く、楽しみにしてくださった

方がいらっしゃるのでいつか又再チャレしようと思います。

 

今日のベランダ――。

わざと収穫しないで待っていたゴーヤの完熟✨

収穫しました✨

食べるの楽しみ

でも、初なので家族全員揃ってからがいいな…。

カットは明日の夜になりそうです💧

昨日買い物途中に咲いていた

カラスウリの花。

カラスウリは以前住んでいたお隣の方が

大好きだったので毎年見る度思い出します。

夕暮れから夜に咲く白い花は暗い夜道でぽぅっと

光ってたくさん咲いていると幻想的✨

最近カラスウリの花が咲く時間帯しか

買い物へ行けなくなりつつ…。

高気温、高湿度、マスク着用…。

外出はかなり辛いですが水分補給と

体調管理お気を付けください。

 

それでは皆さま、今日もお付き合いくださり

ありがとうございました(*´ω`*)

今日も気温、湿度共に高めで過ごしやすいとは

いえませんが読者の皆様に何かしら

良い事がありますように*:.。..。.。o○*:.

楽しい午後をクローバー