皆さま おはようございますキラキラ

実は私――。

仔猫拾っちゃいました…。

なんてね( *´艸`)

このシチュエーション、子供の頃は

よく妄想したものです…。

大人になってからはあらゆる種類のペットが

捨てられる事無く安心できるお家で

終生飼育の義務化を希望していますキラキラ

飽きたらぽぃっ!とか

引越だから…。

手が掛かるから…。

なんて論外!!

せめてもの愛情で全力で里親を探しましょうょ

迎え入れたら最期まで責任を持って

命なのょあせる

ラットを拾ったお陰で私は毎日癒されて幸せですが

もしもあの時通りかからなかったら?

なんて怖い想像をしては悲しくなります。

元飼い主さんへ――。

この子達を外へ放つ時どんな気持ちでしたか?

とかもぅっ( ノД`)シクシク…

考えても仕方ないけど~

考えちゃうのょ…。

罪なきこの子達が…。

何も知らない状態でポイされた時の事を

 

はっΣ(゚Д゚)

いけないイケナイ…。

 

猫さんを作り始めたのですが

上手くいかず

ダメだこりゃ汗

っと思ったのですが、最後の足掻きで

目玉を変えてみたら

ん?合うキラキラ

思いのほかいい感じだったので…。

顔の毛を両面植えて深夜にニヤニヤと…。

目玉ストックバンザイであります音譜

グッジョブ自分キラキラ

今回はモデル猫は居ません

前回作った赤い服の猫さんと同様に

しようかと作り始めたのですが

この子のお顔だとボディも作った方がいいかな…。

取り敢えず耳を作ってあげましょう音譜

 

それでは皆さま、今日もお付き合いくださり

ありがとうございました(*´ω`*)

今日の千葉県は暖かく開け放った窓から入ってくる

やや冷たい風が気持ち良いです音譜

 

相変わらず滅入るニュースが多いですが

ずっと耳を傾けていると心が蝕まれてしまいそうなので

メディアは程々にあせる

今日もかくれんぼ続行でキラキラ

 

読者の皆さまに

後から思い出してニヤニヤしてしまうような

面白い何かが起きますように

楽しい一日を*:.。..。.。o○*:.。..。.。