皆さま こんにちは♪

昨夜の事です…。

私は普段全くアルコールは飲まないので

夫がシャンメリー(子供用)を買ってきてくれたのですが

栓をね…。

抜いたら……。

パぁあああああん!!

危うく電球に当たる所でした(((;꒪ꈊ꒪;)))

シャンメリーってあんなに

勢いよく栓が飛ぶのね

ドキドキしましたょ…。

子供用のシャンパンモドキに

してやられました笑

お正月に飲む方、お気を付けください

 

さて、制作の方は…。

猫さんの型紙作りから始まり…。

何度か直しを入れつつ切り出して

ん?

イイ感じじゃない?

この首の偉そうなヒラヒラがポイント笑

えっへん!!

お腹は当初の予定通り

ぽっちゃり子ちゃんです♪

これで完成としたい所ですが

色々ミスがありまして(;^_^A

まず、大きなミスはシッポ!

付け忘れ笑

他にも気になる場所があるので

ボディは年明けに作り直します(´-∀-`;)

型紙から…。

でも撮影間に合わないので

このままお正月の撮影はしちゃいます

計ってみたら15㎝ありました♪

こんな感じで頭のまま放置している子を

作ってしまおうかと思います。

この子は自分用になります。

ボディが布だと持ち歩きに

便利ですね♪

 

次回はリスさん°˖✧

良いアイディアが生まれたので

そちらを優先すべく…。

忘れない内に仕上げようと思います♪

大掃除しつつ…。

色々と頑張ります。

 

それでは皆さま、今日もお付き合いくださり

ありがとうございました(*´ω`*)

年末年始、慌ただしい事この上なく…。

忙しいと思いますが

どうぞ無理せず、元気に――。

楽しく過ごしましょう♪

あっ!私、先日スーパーで

店員さんの押すカートに

後ろからクリティカルヒットをくらったので

後方にも注意する事をお勧めします(*`艸´)

楽しい午後を*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○