皆さま こんにちは♪

先程、ホワイトシマリスさん完成致しました(∩´∀`)∩♪

ヒゲ何本植えたんだろ…。

スマホで画像検索をしてシマリスの髭を見てみたら、

結構生えてるのね(;´∀`)

しっかり眉毛?まで盛りました。

髭って写すの難しいですね(´-∀-`;)

これなら分かるかな…。

隠れちゃいますがお尻( *´艸`)

手のひらサイズです。

フクロモモンガさんと一緒にパチリ

やぁっ!こんにちは(*'ω'*)

一緒に渋谷へ行きましょう♪

この子達は7月30日から展示販売されますが

見て頂けたら嬉しいです(*´ω`)

どうぞよろしくお願いいたします♪

この子達も渋谷へ

もういいかな…。

4点って少ないですか?

どうなんでしょう(;´・ω・)

迷い中です。

 

それでは皆さま、今日もお付き合いくださり

ありがとうございました(´-`*)

今日は少しムシムシしますね。

明日は急な雷雨予報…。

湿度と気圧で調子を崩さないように

気を付けましょう

楽しい午後をお過ごしください*:.。..。.。o○*:.。..。.