皆さま こんにちは♪

Somehow monkeyのお友達が先ほど完成致しました♪

この仮で入っていたワイヤー部分に翼を――。

もこもこにすれば簡単だったけれど

やっちゃいました(笑)

布を染めて…。

硬化剤で加工して…。

更に羽らしく加工(;^_^A

1日中加工作業をしていて目が疲れました。

翌日は制作を休む程(笑)

翼はワイヤーが付いているので

優しく動かす分には問題ありません。

後ろ姿。

尾羽は付けるか迷いましたが、そう…。

この子は…。Somehow!!

つまり、なんとなく――。の仲間

リアルじゃないのでふわふわのままで(*´ω`*)

Somehow birdって所でしょうか

実際に見るともっと柔らかなお色をしています

なぜかカメラで撮ると濃いめに写ってしまう

コワモテですが楽しそうです♪

カラフルなポンポン❤

 

 

可愛い入れ物が見つかるといいなぁ…。

次はホワイトシマリスを直して、同じく「しぶやるな」へ

連れて行こうと思います。

 

それでは皆さま、今日もお付き合いくださり

ありがとうございました(*´ω`*)

この所、涼しいどころか寒い日が続いて

驚いてしまいますね。

冷え過ぎないように調節して楽しい夜を

お過ごしください*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.