ヴェネチアの、CHC ・ホテル・コンチネンタルのお部屋 | Salon de Fleur サロン ド フルール

Salon de Fleur サロン ド フルール

神戸・銀座で。カルトナージュ教室を開いています。

 

サンタ・ルチア駅から徒歩5分。

 

 

ヴェネチアの、CHCコンチネンタルのお部屋は、

 

 

 

モダンクラシックなインテリアで、

 

 

とても好きな感じでした。

 

 

 

荷物も沢山あったのですが、

 

お部屋が広々しています。

 

 

ココから運河を見ながら、コーヒーを

 

 

絵に描いたような観光客行動ですね爆  笑

 

 

 

窓も大きくて、明るいお部屋でした。

 

 

ホテルの入口まで坂道も階段もありません。

 

 

 

星4つのホテルです。

 

 

こちらのフロントに、JTBツアーの方たちが

 

 

沢山いらっしゃいました。

 

 

ちょうど、ベットバグ(トコジラミ)のニュースが

 

 

沢山出てきていたので、凄く調べて

 

 

JTBの御用達ホテルの中で、選んだので!

 

 

やっぱり!って、ちょっとうれしくなりました。