ピエールエルメ・カフェ 神戸 | Salon de Fleur サロン ド フルール

Salon de Fleur サロン ド フルール

神戸・銀座で。カルトナージュ教室を開いています。

少し前に出来ていた、

 

 

ピエールエルメのカフェ。

 

 

そろそろ、落ち着いたかも?って

 

 

出かけてきました。

 

 

 

カタカナで表記が面白いですよね。

 

 

東京駅周辺や、渋谷に多いのですが、

 

 

神戸にも出来ています。

 

 

残念ながら、私の大好きなイスパパンクロワッサンは

 

 

取り扱いなかったので、

 

 

マカロンをオーダーしました。

 

 

お味は、ローズとピスタチオ。

 

 

マカロンは甘いのでストレートのブレンドコーヒー。

 

 

マドレーヌが1口、試食でついてきました。

 

 

セット価格で、1050円くらい

 

 

単品合計より安いので、知らずにオーダーしたのですが、

 

 

セットになりますよって、教えてくれました。ウインク