1月30日 某貸切公演お食事プラン
いつもチケット+ポストカードのしか頼まないけど、せっかくのお披露目だし?
でお食事プランを頼んでみました!
そんなリッチなこともできないので・・・銀座アスターですが(笑)
まずは前菜。
フカヒレと貝柱のスープ?
エビのパン包み揚げ
何か・・・サンド?
ネギ風味そば
タピオカココナッツマンゴー
杏仁豆腐
以上!
まぁ、おいしかったです。
でもマンゴー食べられないのでね、杏仁豆腐になってしまいました。。。
タピオカココナッツは大好きなのだけど・・・。
1月30日 某貸切公演お食事プラン
いつもチケット+ポストカードのしか頼まないけど、せっかくのお披露目だし?
でお食事プランを頼んでみました!
そんなリッチなこともできないので・・・銀座アスターですが(笑)
まずは前菜。
フカヒレと貝柱のスープ?
エビのパン包み揚げ
何か・・・サンド?
ネギ風味そば
タピオカココナッツマンゴー
杏仁豆腐
以上!
まぁ、おいしかったです。
でもマンゴー食べられないのでね、杏仁豆腐になってしまいました。。。
タピオカココナッツは大好きなのだけど・・・。