『第二幕は僕の場面かと思ったのに…』byアルジャノン
↑もしそうだったら、『Erenert in Love』はW主演だよね( '∇^*)^☆
こんにちわ(。・ω・)ノ゛
眠た過ぎるhanaです(´д⊂)‥
でもこれから美容院に行くつもりなのです(‘∇‘ )ノ”
でも…『はらへったぁ』なアルジーがいます。
↑朝も昼も食べてない…(._.)
最近、食生活が、荒れてます。
昨日の一食目は劇場で食べたお弁当です。
あれ、、、一日一食……
まずいですねー…(._.)
とりあうず今日は美容院に行く前にご飯…食べます

全ツの組会服も届き、もうすぐ初日


やっと祐飛さんに…会える
ペドロは姫花ちゃん
↑ニュースをまだ見てないから他がわからない
全ツ中ってお手紙どうなるんですか…?
大劇場で稽古中に届くように書こうかなぁ…
初日(5/2市川)に行かれる方、私どこかにいます
もれなく5/3もいます(笑)
そして5/6 5/30 5/31も…いたりします(‘∇‘ )ノ”
↑もしそうだったら、『Erenert in Love』はW主演だよね( '∇^*)^☆
こんにちわ(。・ω・)ノ゛
眠た過ぎるhanaです(´д⊂)‥
でもこれから美容院に行くつもりなのです(‘∇‘ )ノ”
でも…『はらへったぁ』なアルジーがいます。
↑朝も昼も食べてない…(._.)
最近、食生活が、荒れてます。
昨日の一食目は劇場で食べたお弁当です。
あれ、、、一日一食……

まずいですねー…(._.)
とりあうず今日は美容院に行く前にご飯…食べます


全ツの組会服も届き、もうすぐ初日



やっと祐飛さんに…会える

ペドロは姫花ちゃん

↑ニュースをまだ見てないから他がわからない

全ツ中ってお手紙どうなるんですか…?
大劇場で稽古中に届くように書こうかなぁ…

初日(5/2市川)に行かれる方、私どこかにいます

もれなく5/3もいます(笑)
そして5/6 5/30 5/31も…いたりします(‘∇‘ )ノ”