hana blog-2009040215350000.jpg
桜が咲き乱れる、今日この頃。

友達が『花吹雪だね~(*´▽`)』とか言うから、私の頭は
『恋吹雪 花吹雪 舞い上がれ~』
になってしまう(._.)
↑順番あってるか自信無し(笑)
だってこの前CSでやってたんだもん。
↑洗脳されやすい脳


そして昨日は『さくら/シークレットハンター』をHVでやってた…
………懐かしいなぁ。
初めて生で観た宝塚。
あの頃は瞳子さんとあすかちゃん、かろうじてちえちゃんを覚えてから見に行き…
他は誰だかまったくわからなかったのに………
いつのまにやら、、、ね(*´▽`)ははははは


花月星は少しわかるようになったから、雪宙も勉強しよーっと( ̄∇ ̄*)ゞ




いやはや、今日は暑いですね。