2008.12.22. 芸術劇場『マドモアゼル・モーツァルト』
2階センター席
初めての音楽座でした!!
(星の王子様はTVで見たけど…)
今回、楽曲提供が小室さんらしく…宣伝不可?になり大変な公演だったみたいです。
そんな訳で、バックステージツアー付きで半額以下で見てきました!!
モーツァルトを演じた高野菜々ちゃん、ありがとう
モーツァルトが女…ってどんなのだろう…とか、
前は新妻さんだったなーとか…
考えてたら開演!!
ロック…
ロォッッッッックッッ!!
感想それだけ(笑)
なんか印象がそれだけ(笑)
や、ドンジョバンニの存在感とか夜の女王とか…すごかったけどね。
『父親になれる?』
の夜の女王は神様かと思ってました。ゲネプロ時。
まぁそんな感じでサリエリとかコンスタンツェとか…そんな恋愛もあるかみたいな。
『パパッパパッ!!』がツボ。
ついでに暫く笑い方がモーツァルトになりました(笑)
同じ年代の子が主演…
自分も頑張らなきゃだ、とか思いつつも宝塚に走ってます
高野菜々ちゃん、可愛かった。
年賀状までありがとう♪
2階センター席
初めての音楽座でした!!
(星の王子様はTVで見たけど…)
今回、楽曲提供が小室さんらしく…宣伝不可?になり大変な公演だったみたいです。
そんな訳で、バックステージツアー付きで半額以下で見てきました!!
モーツァルトを演じた高野菜々ちゃん、ありがとう

モーツァルトが女…ってどんなのだろう…とか、
前は新妻さんだったなーとか…
考えてたら開演!!
ロック…
ロォッッッッックッッ!!
感想それだけ(笑)
なんか印象がそれだけ(笑)
や、ドンジョバンニの存在感とか夜の女王とか…すごかったけどね。
『父親になれる?』
の夜の女王は神様かと思ってました。ゲネプロ時。
まぁそんな感じでサリエリとかコンスタンツェとか…そんな恋愛もあるかみたいな。
『パパッパパッ!!』がツボ。
ついでに暫く笑い方がモーツァルトになりました(笑)
同じ年代の子が主演…
自分も頑張らなきゃだ、とか思いつつも宝塚に走ってます

高野菜々ちゃん、可愛かった。
年賀状までありがとう♪