【開催報告】11/16(木)大人の七五三♡ドレス編 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

【開催報告】11/16(木)大人の七五三♡ドレス編

 

メイクお茶会にご参加くださった方より

 

「赤のドレス着てみたいな」の一言から始まり

 

私もドレス大好きで、着たい~って一致団結したら

 

みゆき先生が、日程や場所や人のご縁繋ぎをしてくれて

 

企画~準備までサクサクと、一般告知前に満席になり

 

そしてあっという間に当日を迎えました( *´艸`)

 

 

美しいお姫様たち♡

 

キレイで何度も見返してしまいます♡

 

    

●ドレスアップして

 

●メイクアップして

●ヘアセットして

●メモリアルフォト

~大人の素敵な記念日~

 

 

 

 

 

 

 

【動画】ドレスアップInstagramはコチラ↓

 

華やかドレス、笑顔溢れる豊かな表情で

 

みなさんの内面美までお姿に現れてて、とっても美しかったです♡

 

みゆき先生とメイクを担当させていただきながら、キレイやねぇってうっとりしてました(*^^*)

 

当日はお天気も味方してくれて

 

晴れ女神集結♡和気あいあい笑顔いっぱいの「大人の七五三」に☆彡

 

ご参加くださりありがとうございました♪

 

(左より)メイクみゆき先生・カメラさきさん・ヘアともこさん・メイク古田

 

image

 

今回沢山の方にお力添えいただき感謝です!

 

    

■SALA AURORAドレス美保さん

 

■アールベルアンジェ藤田さん

 

■ヘアアレンジともこさん

 

■オーガニックフォトグラファーsakiさん

 

ありがとうございました♡

 

**********************************************************

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/