澳邸☆パパ誕生日♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日、夫の誕生日「澳邸」で過ごしてきました♪

 

 

古民家をリノベーションした一棟貸しの素敵空間のお宿です☆彡

 

 

以前から、こちらお泊りしてみたいなって思ってたら

 

なんとパパの誕生日に運良く空室が~!!!

 

これは私達のために空いてるって、速攻予約しましたv

 

 

田舎に帰った気分♪

 

お邪魔しますじゃなくて「ただいま~」が似合う(*^^*)

 

 
日本家屋「和」の美しさと

 

 

デザイナー空間「洋」の融合が居心地良くて

 

 

☆49歳のパパ☆

 

♡Happy Birthday♡

 

いつも家族のためにありがとう

 

これからも「健康で♪楽しく♪自分1で♪」

 

 

ポッケものんびりゆっくりと♪

 

 

 夕食時に何気なく「明日、夫の誕生日なんです♪」って話したら

 

「線香花火」を用意してくださって、縁側で楽しみました♪

 

それが、ほんと何日か前に

 

「ポッケと花火したい!線香花火!でもバチバチのじゃなくて、しっとりおしとやかな線香花火!

 

でも、できる場所もないしなぁ…」って話したばかりでビックリ!

 

またまた引き寄せてしまった☆彡

 

次回の記事で→✉「感動のフレンチ」

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/