23年ぶりの婚約指輪とジュエリーケース | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

【23年ぶりの婚約指輪とジュエリーケース】

 

可愛いトイプードルの見つけたぁ♪♪♪

 

 

結婚23年

 

眠っていた「婚約指輪」をつけるようになったんだけど

 

洗い物やお風呂でちょいちょい外すから

 

ケースがあったらいいなって探してたら、やっと見つかった!

 

5月ジュエリーイベントで、本物のジュエリーを身につけてさせてもらった際

 

ダイヤモンドの輝きランクD→Zを教えてもらって

 

そういえば、我が家に眠ってる「婚約指輪」がある〜って

 

引っ張り出して見てみたら、とてもランクのいいダイヤで(驚)

 

無知過ぎた私はビックリ仰天ww

 

新婚の頃は、手から指輪が浮いてる感覚で仰天しくて

 

今回デザインをリメイクしようかと思ったけど

 

この歳になったから似合うようになったのか、そのままがしっくり良くて

 

23年ぶりに私の右手に♡

 

今ではお守りのように毎日一緒

 

ありがたやぁ(*^^)v

 

****************************************************************

 

【募集】8/26(土)秋の艶めく口元美人メイクお茶会↓

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/