「美人になるメイクお茶会」参加者さんとビアガーデン♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

【「美人になるメイクお茶会」参加者さんとビアガーデン♪】

 
毎月テーマを変えながら「美人になるメイクお茶会」を
 
一緒に開催してるメイク講師仲間の新川みゆき先生と
 
元気に楽しく暑い夏を乗り切るイベント「ビアガーデン」しようって
 
メイクお茶会に参加くださった方々に声をかけて楽しんできました

 

 

みなさんすぐに打ち解けて♪

 

 

乾杯!!!

 

 

海側テラス席、目の前が海で、乾杯の後の時間帯で、夕陽が沈む瞬間も見れましたよ

 

 

浴衣でお越しくださった可愛い姫♡(先日のりかさんの浴衣に影響受けてって嬉しいな♡)

 

バレッタがこわれて、ヘアアップ困ってたら

 

お一人がササっとゴム1つでアレンジして、ヘアアップ完成!

 

なんとも微笑ましい光景でしたぁ

 

はじめまして!だけど、アレっ同じ列車でしたよねって運命の偶然もあったり

 

 

 海を見ながらお食事

 

 

カマンベールチーズのアヒージョ

 

 

取り分け女子♡

 

 

楽しく飲んで、みんな4杯飲んだよ♪

 

 

お料理もたくさん出てきて

 

 
スイーツ盛り合わせ

 

ワイワイ賑やかに「輪」になって、美味しく楽しい時間になりました

 

みなさん明るくノリが良くて、ほんわか素敵な方ばかり♡

 

 

「ミケイラ」目の前が海、絶景の景色で、夏の風も心地よく涼しく過ごせました

 

夜は赤灯台もライトアップ

 

 

またみんなで楽しいeventしたいな

 

「大人のワクワク広げ隊」

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

<BLANCHEホームページ>