家族写真☆千疋の丘~空の宿~ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

【家族写真☆千疋の丘~空の宿~】

 

以前、宿泊させてもらった
 
ワンちゃんと泊まれる一棟貸しの宿で
 
家族写真を撮ってもらいました(*^^*)

 

 

また行きたいなぁ~家族写真撮りたいなぁ~って思ってた矢先
 
撮影イベントを見つける私v
 
引き寄せ運強し⤴
 
毎日のお顔から運を呼び込む「開運メイク」効果バッチリよん⤴

 

 

ポッケは覚えてたようで、嬉しそうにソファに飛び乗ってご機嫌顔でノリノリでした

 

 

自分の庭のようにはしゃぐポッケ♪♪♪

 

 

パパ「ポッケはママの方ばっかり見よる」ってお拗ねちゃん(笑)
 
(ポッケよパパの方も見てよ~)←パパ心の声でした(笑)
 
またまた素敵な体験ができて、宝物が増えました♡
撮影の時、使用した口紅(リップモンスター)はコチラ↓

***********************************************************

 

メイク講師の新川みゆき先生と↓

【募集☆残席1】7/22(土)基本のアイシャドウレッスン

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

<BLANCHEホームページ>