私の新年初買い♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日1/5よりBLANCHEサロン2023年スタートです♪

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

みなさんは、ご自分のために「新年初買い♡」されましたか?

 

【私の新年初買い♡】

 

やっぱり!

 

コスメでした~v

 

1/3夫&愛犬ポッケが寝正月してたから

 

私ゆめタウン行ってくるわ~って、ルンルンでコスメコーナーへ♪

 

 

    

(左)&be UVプライマー

日焼け止め・化粧下地

 

(右)excel スキニーリッチアイシャドウ

SR10 ピオニーブラウン

 

気になっていたコスメを買えて、新年からウキウキです☆

 

店内は、新年コスメを買い求める女性で溢れていましたよ♪

 

コスメって、キラキラオーラを纏えて気持ちまで明るく上げてくれる優れものですもんね♡

 

まさに「コスメは開運アイテム」

 

みなさんの2023年「新年初買い♡」は何ですか?

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/