あなたの眉は太眉?細眉?ものさしを準備して♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

毎日の眉メイク

 

みなさん上手に描けてますか?

 

私は「眉の太さ」を微調整中です(*^^*)

 

「眉の太さ」もお顔の印象に関わってくるのです!

 

でもでも太眉?細眉って?定義はコチラです↓

 

【あなたの眉は太眉?細眉?】

 

●太眉→目の縦幅1に対して、眉の縦幅2/3

例えば(目1cm:眉0.7~0.8cm)

与える印象(ナチュラル・カジュアル・ボーイッシュ)

 

●細眉→目の縦幅1に対して、眉の縦幅1/2

例えば(目1cm:眉0.5cm)

与える印象(エレガント・上品・クール)

 

私の目&眉を、実際にものさしで測ってみましたよ( *´艸`)

 

 

 

じゃん!こんなになりました~

 

もしゃもしゃポッケ君は、ボールに夢中ww

 

私の眉は?

 

目の縦幅1cm

(や~んもっとデカ目に憧れるけど、小粒の目も愛おしいとしよう(笑))

 

眉の縦幅0.5cm

 

ということは「細眉」

 

ちょっと前まで「太眉」にしてたんだけど、私の顔には野暮ったさを感じるようになって

 

細眉に微調整しました(^^)/

 

1㎜2㎜の違いだけど、印象って変わるんですよね!

 

あなたは太眉?細眉?

 

私のようにものさしで測ってみるのもオススメで、数学のようで楽しいですよ☆

 

【ご案内☆12/29(木)自分へHappy時間ご褒美ランチ会」はコチラ↓

 

***********************************************************

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

 

 

<BLANCHEホームページ>