芸能事務所にスカウトされた過去! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(愛され♡時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

年始にチラッと書いた

 

【芸能事務所にスカウトされた過去】

 

時は遡り、それは小学生の頃、家族で東京旅行へ行った時のことでした

 

原宿か新宿を家族で歩いていたら

 

スカウトされたのでした(驚)

 

芸能事務所の方が「娘さんを」って、私の両親に名刺を渡して

 

昨年、この出来事を思い出し

 

母に「なんで激推ししてくれなかったの?」って聞くと

 

「りかちゃん、やりたいって言わなかったよ」って??

 

私そんな覚えないし、家族会議もなかったよー

 

小さい頃から感じてた

 

【ツイテナイ自分】

 

またもや蘇ってきました(涙)

 

就職活動の時も、コネ入社の人が合格し、私は不合格を何度も経験...

 

なんて【ツイテナイ自分】

 

負けるか根性!頑張るー!自分の人生自分で切り開いてやる!は、ここから生まれたのかも

 

周りからはそうは見えず、フワフワのほのほと見えるらしく

 

本人はギャップに苦しんだこともあるのだけど(涙)

 

「運がいい人っていいな...私にはナイ...

 

努力根性で頑張ってるのに!筋通して向き合うも報われないこともあり...

 

もう疲れたよ...」

 

そんなマインドの自分も嫌で

 

昨年【ツイテナイ自分】を卒業するキッカケがあって

 

ようやく【ツイテル自分】を取り戻せたんです!!!

 

それから心は晴れ晴れ

 

「ツイテル毎日」が加速しています☆彡

 

 

私みたいに

 

☑なんだかツイテナイな...

 

☑運のいい人に憧れるな...

 

☑ラッキー体質になりたいな...

 

ひとつでも感じたら

 

【ツイテル自分】を取り戻せる「開運メイクお茶会」

 

ぜひお気軽にいらしてくださいね♡

 

☆開運メイク+引き寄せが加速する秘訣☆

 

運気アップすること間違いなしで、ラッキーな毎日が始まりま~す♪♪♪

 

【ご案内(残2席)3/18(土)開運メイクお茶会」はコチラ↓

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

<BLANCHEホームページ>