【募集】12/29(木)自分へのHappy時間ご褒美ランチ会♪JRホテルクレメント高松 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川県・高松市】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

前回の「美人になるお茶会」に続き、今日は「ご褒美ランチ会」のお知らせです~♪

 

美味しく楽しく美人になる時間を一緒に過ごしませんか?

 

【自分へのHappy時間ご褒美ランチ会】

 

買ったけどおうちで眠っているコスメありませんか?

 

使えるように私たちが魔法をかけますよ!

 

「お眠りコスメ」あれば当日お持ちください♪

 

・4色アイシャドウのうち、この1色はどう使ったらいいの?

 

・口紅をもらったけど、自分の好きな色とはかけ離れてて、どう使ったらいいの?

 

etc

 

 

<こんな方にオススメです>

●キレイになること美容のことに興味あるっ♪

●買ったけど使えていないコスメがあるな♪

●日頃のメイク悩みを聞いてみたいな♪

●ホテルブッフェを楽しみたいな♪

●ホテルで優雅にリフレッシュ時間を過ごしたいな♪

●1年頑張った自分へご褒美時間を♪

●1年の締めくくり素敵な時間を過ごしたいな♪

●講師2人に会ってみたいな♪

(美魔女のみゆき先生とは、同メイクスクール卒で「美の秘訣」も聞けちゃうよ♡)
 
●日時:12/29(木)13:00~14:30
 
●場所:JRホテルクレメント高松「ヴァン」
 
●参加費:3,500円(税込)ブッフェ&ソフトドリンク代込
  
メイク講師☆新川みゆき&古田りか

 

 

ランチブッフェ美味しそう( *´艸`)

 

この日は、特別にローストビーフも登場するそう!

 

美味しく楽しく美習慣などシェアしながら、美人になる時間♪ぜひ一緒に過ごしましょう♪

 

お申込みはコチラよりお願いします✉↓

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

<BLANCHEホームページ>