岡山「わんこあん」【お食事編】わんこと泊まれる宿 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

【香川・高松】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

岡山「わんこあん」わんこと泊まれる宿

 

 

最終回は【お食事編】

 

 

ポッケの席も用意してくれてたよ~VIP席~

 

 

美味しい創作料理に素敵な器

 

お箸が止まらない~

 

 

ポッケのご飯もお願いしました(*^^*)ウマウマがいっぱい

 

 

楽しみにしてた「千屋牛ヒレステーキ」

 

とても希少だそうで、柔らかくて味わい深くてめちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

ポッケにもお裾分け

 

においにつられて身を乗り出して贅沢ペロリだよ♪

 

 

食事が終わってまったりしてたら

 

「パパもうすぐお誕生日ですよね!」って、お祝いプレート&帽子でお祝いしてくれました☆

 

サプライズにパパ嬉しそう~( *´艸`)

 

み~んな大満足の夕食でした!

 

 

翌朝「おはガオー」ポッケだよ

 

朝食も品々、朝からウナギも頂けて元気チャージして

 

チェックアウトまで、またまたお部屋の「露天風呂」と「足湯」を行ったり来たり♨

 

とっても充実したお泊りでした!

 

 

 

 

チェックアウト後は、湯原温泉街をブラリして、名泉砂湯やダムを観光して帰ったよ♪

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

<BLANCHEホームページ>