メイクっていつもの日常を「特別な日に変える」力がある!!! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

いつもの日常をメイク&カラーで「特別な日に変える」

 

    

【香川・高松】

 

憧れの自分になれるメイクレッスン

(時短♡美眉♡就活)

 

●美人色が分かるパーソナルカラー診断

 

対面orオンラインZoom

をさせていただいております

 

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日、浴衣を着て、浴衣メイクをしながら思ったこと

 

image

 

メイクって

 

いつもの日常を

 

「特別な日に変える」力がある!

 

 

↑私が「メイクを通じて伝えたいこと」って、こういうことなんだなって、言語化できたんです(*^^*)

 

●一目惚れした浴衣を着て

 

●浴衣に合わせた似合い色でメイクして

 

●くるりんぱヘアアレンジして

 

●神社で茅の輪くぐりと抹茶タイムして

 

●高松港を散歩して

 

●新鮮魚の居酒屋さんで乾杯して

 

楽しかったですー♪

 

    

メイクっていつもの日常を

「特別な日に変える」

 

①ファンデーションで

お顔がパァっと気分まで明るくなって

 

②浴衣映えするよう眉をしっかり描いて

ヘアにも合う印象的な眉でシャキッとして

 

③アイシャドウは浴衣の中にある色を

似合い色で瞳もキラキラ視野も広がって

 

④チーク&口紅は浴衣のパーカラ色を

ツヤっと血色が増して心まで温かくなって

 

メイクの中にこれだけの

「特別なドラマが!」

 

 

メイクアップすると心までウキウキして、お出かけの楽しさが倍増するし、その日はもちろん、思い出として振り返った時も、お仕度~お出かけの1つ1つの出来事が色濃く蘇ってくるんです

 

どんな「1日」にしようかな?

 

何気ないいつもの日常を「いつもと同じ日」にするか「特別な日」にするか

 

メイクで「クリエイト」できるんです♪

 

今回は、イベントごとの浴衣を着てお出かけだったけど、会社に行く♪お気に入りのカフェに行く♪愛犬と散歩に行く♪の何気ないいつもの日常を、メイクで「特別な日」にグレードアップして、自分を喜ばせちゃいましょー♡

 

↓豊かさが舞い込んできますよ~↓

 

    

 

【メイクで「特別な日」スイッチを入れて】

 

●顔色が明るくなって⤴

 

●にっこり笑顔が増して⤴

 

●モチベーションアップして⤴

 

●充実した豊かな時間を過ごせて⤴

 

●良縁が舞い込んできたり⤴

 

●毎日を特別なイベントdayに⤴

 

image

 

メイクって

 

いつもの日常を

 

「特別な日に変える」力があるよ♡

 

***********************************************************

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

【美人色が分かるパーソナルカラー診断(全1回)】

 

<BLANCHEホームページ>