美肌をつくる「オメガ3」食べるスキンケア | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれるメイクレッスン(時短♡美眉♡就活)

オンラインZoomにてメイクレッスンをさせていただいております

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

美肌をつくる「オメガ3オイル」食べるスキンケア再開しましたぁ♪

 

きっかけは、愛犬ポッケの手作りご飯の栄養バランスを見てもらったこと(笑)

 

ワンちゃんも「オメガ3オイル」積極的に摂った方がいいのです!

 

で、私もご無沙汰してたーと思って、愛犬ポッケと一緒に「オメガ3オイル」

 

非加熱で、料理にサッとかけて頂いてます

 

クセがなく、料理の味を変えないから取り入れやすいです

 

「オメガ3オイル」肌の生まれ変わりを司る細胞の機能を高め

 

ターンオーバーを整える働きがあります

 

 

    

【美肌をつくる「オメガ3オイル」】

●アマニ油

●えごま油

が摂り入れやすいです

 

食べた物で、美肌や身体はできている♡

 

【美肌の法則7:3】

 

内面7「食べること」

 

外面3「スキンケア」

 

 

 僕と一緒に健康で美肌で過ごそうね♡
 

*********************************************************************

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

・マンツーマンレッスンで、ご自宅でパソコンからゆったりレッスンを受けていただけます♪

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/