3年ぶりに宮島☆厳島神社を参拝してきました♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれるメイクレッスン(時短♡美眉♡就活)

オンラインZoomにてメイクレッスンをさせていただいております

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

3年ぶりに!宮島☆厳島神社を参拝してきました♪

 

 

夫婦二人から家族が増えて、今回は愛犬ポッケも一緒だワン!

 

 

宮島口⇔宮島、フェリー10分の船旅を楽しみながら宮島へ

 

 

ワンちゃんは抱っこでデッキに乗船OKなんです(^^♪

 

 

厳島神社!!!

 

こちらも抱っこで境内OK

 

 

パワースポットなだけあって、壮大なエネルギーを感じました!

 

厳島神社へ「願いごと♡」もしてきましたよ( *´艸`)

 

次の記事で書きますね✉

 

 

天然炸裂のポッケ君は、鹿さんとまさかの「チュー♡」ミラクル☆ミラクル☆

 

 

大鳥居は、まだまだ改修工事中だったけど、逆に貴重な姿が見れました

 

*********************************************************************

 

【時短10分!豊かさが舞い込むメイクレッスン】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

・マンツーマンレッスンで、ご自宅でパソコンからゆったりレッスンを受けていただけます♪

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/