ロイヤルパークホテル高松へお泊り♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれるメイクレッスン(婚活恋活♡愛され♡就活♡美眉)

オンラインZoomにてメイクレッスンをさせていただいております

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日、ロイヤルパークホテル高松へお泊りしてきました♪

 

 

何度か宿泊したことがあるけど、久しぶりでワクワク

 

なんといっても「ライブラリーラウンジシルク」で過ごす空間と時間が贅沢過ぎて!!!

 

時間毎に、ティータイム・バータイム・カクテルタイム・お茶漬けプレゼンテーションが用意されてて、大人の贅沢時間を大満喫しました

 

 

ティータイム♪(おやつ&カフェドリンク)

 

 

カクテルタイム♪(オードブル&アルコール)

 

 

バータイム♪(おつまみ&アルコール)

 

 

お茶漬けタイム♪

 

私「今から〇〇タイムに行ってくる!これ食べてる!飲んでる!」って、夫に報告しながら楽しみました♪夫は迷惑だったかな(笑)

 

夫「ちゃんと、おかわりするんよ!」って、アドバイスが面白過ぎてツボに入ってしまった(笑)

 

オシャレなオードブルを頂きながら、ビール→スパークリングワイン→白ワイン→スパークリングワイン→ビールと、ちゃっかり1人宴会満喫したわ!

 

今回「地域観光事業支援」を利用してお泊り(←夫が昼休みに携帯でたまたま見つけて!ナイス!)

 

香川県民、宿泊50%割引最大5000円オフ&クーポン券配布

 

と~ってもお得でした!

 

クーポン券2000円は、翌日家族でランチに行かせていただきました☆

 

その様子は、Instagramに載せていま~す↓

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/

 

*********************************************************************

 

【憧れの自分になれる新美人スタイル~「綺麗を磨いて人生を変える美の法則50」~】

 

 

●毎日のメイク法

●毎日のスキンケア法

●毎日の美習慣

 

楽しみながら「綺麗貯金」をしていただける内容になっています♪

 

【こんな方にオススメです♪】

♡今よりもっと綺麗になりたいな

♡今よりもっと可愛くなりたいな

♡今よりもっと笑顔いっぱい幸せになりたいな

♡今よりもっと自分を好きになりたいな

♡朝、上手に時間短縮して綺麗を磨きたいな

♡お金をかけず、ちょっとの工夫で綺麗になりたいな

♡コスメカウンター以上の美のヒントを知りたいな

♡綺麗は自分でつくれるを体感したいな

 

Amazonにて絶賛発売中↓

 

*********************************************************************

 

【婚活恋活シンデレラメイクレッスン(全5回)】

 

【愛されプリンセスメイクレッスン(全3回)】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

・マンツーマンレッスンで、ご自宅でパソコンからゆったりレッスンを受けていただけます♪

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/