【本感想】サボってたメイクをちゃんとするようになったよ☆憧れの自分になれる新美人スタイル | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれるメイクレッスン(婚活恋活♡愛され♡就活♡美眉)

オンラインZoomにてメイクレッスンをさせていただいております

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

お互い愛するワンコを通じて出会った、岡山の大切なお友達から♡

 

メイク美容出版本「憧れの自分になれる新美人スタイル」

 

嬉しい感想をいただきました♪ 

 

 

【本感想】

 

プロローグ的なところからくすっと笑えて、りかさん直伝の美容法や毎日キラキラ過ごす方法を分かりやすく読みやすく50の項目に分けて書いてくれています♡

 

届いてすぐ読み始めてすらすら読めてしまった~♡

 

お友達にもプレゼントで購入

 

ポッケやパパさんも登場するところにもほっこり♡

 

りかさんファミリーって素敵だなって感じました(^^)

 

いるもキレイで可愛くて可憐で、仕草も女性らしいりかさん

 

りかさんと出会ってから、サボってたメイクをちゃんとするようになりました

 

岡山と香川でプチ遠距離になっちゃったけど、愛するわんこを通じて出会った大切なお友達です♡

 

 

妹のように可愛いお友達から、私は「ほっこりキュンとする愛ある心遣い」を学ばせてもらってます♡

 

倉敷美観地区を着物デートしたのも宝物!!!

 

*********************************************************************

 

【憧れの自分になれる新美人スタイル~「綺麗を磨いて人生を変える美の法則50」~】

 

 

●毎日のメイク法

●毎日のスキンケア法

●毎日の美習慣

 

楽しみながら「綺麗貯金」をしていただける内容になっています♪

 

Amazonにて絶賛発売中↓

 

*********************************************************************

 

【婚活恋活シンデレラメイクレッスン(全5回)】

 

【愛されプリンセスメイクレッスン(全3回)】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

・マンツーマンレッスンで、ご自宅でパソコンからゆったりレッスンを受けていただけます♪

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/