ゲジ眉を卒業で激変!!! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれるメイクレッスン(婚活恋活♡愛され♡就活♡美眉)

オンラインZoomにてメイクレッスンをさせていただいております

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

10月なのに昼間は猛暑並みに暑くて、秋が来たかと思ったらまだのよう

 

さてさて、最近とっても気になる方

 

ゲジ眉&2つ団子がトレードマークの井上咲楽さん

 

 

ゲジ眉を卒業されて、女度がアップされましたよね~!

 

 

色っぽくて可愛い♡

 

もともと綺麗なお顔立ちが、眉毛を整えることで、垢ぬけて洗練された印象に!

 

(左)ビフォー(右)アフター
 
眉毛の印象で、ここまで変わるんですよね~!

 

眉チェンジって勇気がいるけど、変わりたいな♪違う自分が見てたいな♪って、未来のワクワクがありますよね

 

ご自身のファーストフォトブック「さよならMAYUGE」で、「ゲジ太眉」を整えたら、人生が好転、新たな世界が見えてきた♡って

 

イメチェン大成功ですね☆

 

 

この先の活躍に、目が離せない方です

 

*********************************************************************

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

・ご自身でお手入れができるよう、セルフカットもお伝えしています

・オンラインZoomを使ったメイクレッスンです

・マンツーマンレッスンで、ご自宅でパソコンからゆったりレッスンを受けていただけます♪

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/