愛犬が"うっかり"舐めても安全な「日焼け止め」 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれるメイクレッスン(婚活恋活♡愛され♡就活♡美眉)

オンラインZoomにてメイクレッスンをさせていただいております

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

毎日、愛犬トイプードルのポッケとのお散歩♪

 

私は、日焼け止めをしっかり塗って☆しっかり紫外線ガード

 

でも...ポッケが日焼け止めを塗った私の手を"うっかり"舐めることがあって

 

身体に入ったらいいことはないよなって、それをきっかけにワンちゃんが"うっかり"舐めても安全な「日焼け止め」ないかなって探してたら、こちらにたどり着いて使い始めました↓

 

【愛犬が"うっかり"舐めても安全な「日焼け止め」】

 

 

●エフェラル ナチュラルUVケアクリーム

 

天然由来成分97%でSPF43/PA+++で日常の紫外線をカット

 

5つの不使用(パラベン・エタノール・紫外線吸収剤・合成着色料・合成保存料)

 

・思いのほか伸びが良くて◎(紫外線吸収剤フリーのものって、伸びが悪くて均一に塗りづらいものがあるんだけど、こちらは下記のメイク動画「ムラづきしない!正しい日焼け止めの塗り方」で、ばっちりノンストレスで塗れました~)

 

・ベタベタせず◎

 

・色はほんのりピンクで白浮きせず肌がキレイに見えて◎

 

https://www.r-b-g.jp/products/efferal-uvcream/

(ご使用はご自身の判断で♡)

 

そういえば、美容師さんに「日焼け対策で、日傘さしてそうなイメージです」って言われたことがあって

 

「日焼け止めオンリーです」って話したら意外って言われました

 

ポッケとの散歩は、片手に「リード」片手に「おやつ」で両手がふさがり、あっちゃこっちゃ自由に歩くからリード係は大変(笑)ポッケに遊ばれてるー(笑)「日傘をさす」余裕などありましぇーん(笑)

 

 

なもんで「日焼け止め☆命」です♪

 

メイク動画「ムラづきしない!正しい日焼け止めの塗り方」

 

*********************************************************************

 

【婚活恋活シンデレラメイクレッスン(全5回)】

 

【愛されプリンセスメイクレッスン(全3回)】

 

【基本の黄金バランス美眉レッスン(全1回)】

 

【面接ウケするリクルートメイクレッスン(全2回)】

・マンツーマンレッスンで、ご自宅でパソコンからゆったりレッスンを受けていただけます♪

 

<BLANCHEホームページ>

 

<愛犬ポッケと美・食・遊を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/