アンチエイジング美肌をつくる「無農薬野菜スープ」 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれるメイクレッスン(婚活恋活♡愛され♡就活♡美眉)

オンラインZoomにてメイクレッスンをさせていただいております

美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

美肌への近道シリーズ♪

 

【アンチエイジング美肌をつくる「無農薬野菜スープ」】

 

香川へ引っ越してきて、無農薬野菜スープを毎日お昼に飲んでいます

 

 

その理由は↓

 

香川と言えば「うどん」

 

主人の会社でのお昼は、最初の頃「うどん+天ぷら」という炭水化物&揚げ物だったのだけど、さすがに毎昼は栄養が偏って、いい仕事に繋がらないことに気づいたようで、お弁当のリクエストがあり、スープジャーを新調し、私も毎昼スープを飲むようになったのです!

 

この日のスープは

 

キャベツ・人参・大根・玉ねぎ・ズッキーニ・じゃがいも

 

6種類の無農薬野菜が入っています

 

 

香川には、春日水神市場っていう無農薬野菜を扱うスーパーがあって、いつも賑わっていて波動が高い場所なんです☆

 

しかもお手頃価格☆

 

「無無無」を見つけると、ついつい沢山買ってしまう

 

「無無無」とは、無農薬野菜(化学合成農薬不使用・化学肥料不使用・3年以上及び有機JAS認定作物)

 

 

〈美肌の法則〉

 

食べるスキンケア7割:基礎化粧品スキンケア3割

 

ぜひ、食べるスキンケアも取り入れてみてくださいね♪

 

私は、このスープを飲むようになって、便秘解消&体脂肪減少と嬉しいことづくし

 

腸内環境が整うと、一気に美肌づくりが加速しますよ!

 

正しいスキンケアでマイナス5歳肌を目指す!オンラインメイクレッスンはコチラです↓

 

*********************************************************************

 

【愛されプリンセスメイクレッスン(全3回)」】モニター募集中♪※5月末まで

 

【婚活恋活シンデレラメイクレッスン(全5回)】

・オンラインZoomを使ったメイクレッスンです

・マンツーマンレッスンで、ご自宅でパソコンからゆったりレッスンを受けていただけます♪

 

<BLANCHEホームページ>

 

<美・遊・食を綴ったインスタグラム>

https://www.instagram.com/rikablanche/