美肌になる朝習慣♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

岡山市内で「10年先の肌を見据えたスキンケアレッスン」「憧れの自分になれるメイクレッスン」「ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング」「美人色が分かるパーソナルカラー診断」をしています美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は寒くなるようですね~

 

冷えからの血行不良は、お肌の乾燥やくすみに繋がっていくので、あったかくして過ごしましょ♪

 

私は、年始から①食べ過ぎ(笑)②思わぬパンチのある出来事も起こり(こちらは、ステージアップに必要なことのようで、ビックリするけど冷静に受け止めて次へ進んでます)etcで、胃腸の調子がよろしくない...消化不良な感じ(涙)

 

ってことで、おばあちゃんの知恵袋「原点」に返って!

 

【美肌になる朝習慣♪】

 

 

●朝起きたら、お白湯を飲む

 

眠っていた身体や胃腸が、ゆっくりと目覚めるよう♪

 

このマグカップ!

 

私自身20年前の「結婚式の引き出物」なんです

 

ティファニーのマグカップ♡

 

使うのが勿体なくて、ずっと飾ってたけど、毎日手にとる幸せを感じたいって思って愛用することに♡

 

自分の望む心地よい身体づくり・空間づくり・時間づくりが、いま必要って感じているので、集中したいな☆

 

~美・遊・食を綴ったインスタグラム~

https://www.instagram.com/rikablanche/