心にゆとりを取り戻し中♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

岡山市内で「10年先の肌を見据えたスキンケアレッスン」「憧れの自分になれるメイクレッスン」「ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング」「美人色が分かるパーソナルカラー診断」をしています美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

暮らしを整え中の私です♪

 

昨年を振り返ると、幸せだけど無理しながら無我夢中で一生懸命に駆け抜けたことがあって、心にゆとりがなくなり案外いっぱいいっぱいで疲れてたことに気づき、一旦手放すことに

 

【心にゆとりを取り戻し中♡】

 

 

●お花のある暮らし

(主人が誕生日&入籍記念日に贈ってくれたお花!大きな花瓶と小さな花瓶に活けかえて、お花のある暮らしを楽しみ中♪以前は、毎日の水替えが億劫で、すぐ枯らして勿体ないことをしてたけど、水替えも楽しくてしょうがない!大きな花瓶は、センターテーブルに飾り、今まさにパソコンしながら横を見るとお花が♡癒されるわぁ♡センターテーブルに敷きっぱなしだったランチョンマットを、食事以外の時は片づけるようにしたら、これまた気持ちのいいこと!少し手間をかけるだけで、心にゆとりができていくんだなって)
 

●音楽のある暮らし

(MISIA「アイシテル」リピート聞き♪紅白での熱唱が素晴らしくて、何度も何度も聞いて温かい気持ちになってます♡)

 

ほっこり充電中♡♡♡

 

~美・遊・食を綴ったインスタグラム~

https://www.instagram.com/rikablanche/