米ぬか♡美肌づくり | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

岡山市内で「10年先の肌を見据えたスキンケアレッスン」「憧れの自分になれるメイクレッスン」「ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング」「美人色が分かるパーソナルカラー診断」をしています美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

米ぬか♡美肌づくり

 

 

お試しプレゼントでついてた「無農薬の米ぬか」しかも※野生種で希少なもの

 

「野生種で無農薬の米ぬか」を7~8分ほど乾煎りして出来上がり

 

きな粉やはったい粉みたいな香ばしく甘い香りがして、食事にパラパラかけて食べてます

 

米ぬかは、玄米同様ビタミン・食物繊維が豊富で、腸内環境を良くして、栄養素の吸収力をアップしてくれるそう♪

 

美白効果もあるみたいで、嬉しい変化を期待してるんだけどどうかなぁ

 

外からのスキンケアも大事だけど、内からの食べることはもっと大事

 

【美肌の法則7:3】の記事はコチラ↓

https://ameblo.jp/blanche0903/entry-12621480630.html

 

 

~美・遊・食を綴ったインスタグラム~

https://www.instagram.com/rikablanche/

 

 

オンラインメイクレッスン講座準備中です