化粧品サンプルの役割☆2つ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

岡山市内で「10年先の肌を見据えたスキンケアレッスン」「憧れの自分になれるメイクレッスン」「ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング」「美人色が分かるパーソナルカラー診断」をしています美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

コロナの影響で、化粧品のお試しが思うようにできなくてウズウズ

 

みなさんも化粧品サンプルをもらう機会も増えたのかな

 

image
 

【化粧品サンプルの役割☆2つ】

 

①使用感(感触や香り)を試す

 

②パッチテスト

 

※ついつい「効果」を感じたいところだけど、1〜3回分でそこまで欲張ってはいけませぬ!

 

●スキンケアだったら、上記クリアしたらフルボトルを購入してもいいし、メーカーによっては1週間トライアルやハーフサイズを用意してるところもあるのでそちらを試してみたり

(スキンケアは肌の生まれ変わりがあるので、同じ商品を2〜3ヶ月使用して、肌効果を見るのが良いですよ)

 

●ファンデーションや化粧下地は、1日つけてみるとくすみや崩れにくさを感じられるから、効果を感じやすいかも

(ファンデーションはメイン色しかサンプルを作ってない場合も多いので、気に入ったら色合わせは相談されると良いかな)

 

上手に化粧品サンプルを使って、ときめく化粧品に出逢えますように♡

 

~美・遊・食を綴ったインスタグラム~

https://www.instagram.com/rikablanche/

 

 

オンラインメイクレッスン講座準備中です