朝日を浴びて「幸せ度&美肌度アップ♡」 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

岡山市内で「10年先の肌を見据えたスキンケアレッスン」「憧れの自分になれるメイクレッスン」「ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング」「美人色が分かるパーソナルカラー診断」をしています美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

朝日を浴びると体内リズムが整って美肌に繋がる!って聞いたことあって、広島に住んでた頃、朝起きたら窓からたっぷりの朝日を感じるようにしてたけど、岡山へ来てからはポッケと朝散歩が毎日の日課に♪

ポッケのschoolの先生から「朝のお散歩は必須です!朝日を浴びて運動することで、幸せホルモンのセロトニンが出て、心と身体の健やかな成長を育んでいけるんですよ」って教えてもらって

 

今朝は20分(まだまだ骨折後のリハビリ散歩)

 

いつもは朝40~60分・晩40~60分(真夏と雨の日以外は毎日、これから寒い季節になるよ~)

 

(週末、岡山城と後楽園を流れる旭川河川敷を散歩してきました)


低血圧で早起き超苦手だし、寝起きに散歩はきつくて、最初は毎朝の散歩が大変で、日課→義務のようになってしまった時期があったのだけど、義務散歩はリードから思いが伝わるそうで、トリマーさんから「お母さんも一緒に楽しんで♪」の声掛けと共に、義務→楽しみに変わったのでした

 

神社へ行ったり、公園でボール遊びしたり、写真スポットでポッケにモデルさんお願いしたりと楽しんでいます


朝日を浴びて「幸せ度&美肌度アップ♡」

 

健康になれるし☆

 

毎朝、窓からたっぷり朝日を浴びて!

 

毎朝、ポッケとお散歩!

 

義務でなくお楽しみ♪

 

~美・遊・食を綴ったインスタグラム~

https://www.instagram.com/rikablanche/

 

 

オンラインメイクレッスン講座準備中です