身体や肌が喜ぶものを選ぶ♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

岡山市内で「10年先の肌を見据えたスキンケアレッスン」「憧れの自分になれるメイクレッスン」「ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング」「美人色が分かるパーソナルカラー診断」をしています美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

身体や肌が喜ぶものを選ぶ♡

 

毎週「無農薬野菜・有機野菜」が届く我が家です

 

箱の中身は、毎回お楽しみ♪

 

この日は、きゅうり・トマト・オクラ・ナス・ピーマン・通芯菜・つるむらさき

 

 

基本シンプルに食べるのが好きで

 

●もろきゅう

 

●そのままトマト

 

●オクラのおかか和え

 

●麻婆ナス

 

●ピーマン甘辛煮

 

●通芯菜の豚味噌炒め

 

●つるむらさきのおひたし

 

などに変身しました~

 

 

↑僕ちゃんも興味津々

 

ポッケは、ご飯にオクラ乗せネバネバが胃腸を強くするそう

 

とある週は、つるむらさき・オクラ・ごぼう・通芯菜
 
つるむらさきがどうしても苦手で(パンチのある濃い苦さとえぐみ(涙)これが栄養素ぎっしりの証拠なんだけど。。。)食べやすいおすすめレシピがあれば教えてほしいです~