心が喜ぶこと♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

岡山市内で「10年先の肌を見据えたスキンケアレッスン」「憧れの自分になれるメイクレッスン」「ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング」「美人色が分かるパーソナルカラー診断」をしています美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日、岡山へ出張中のお友達と待ち合わせ。

 

(ANAクラウンホテル岡山)
 

コロナ禍だけど、やっぱりメイクして・好きな服着て・お出かけは楽しい!!!

 

一緒に食事しながらお喋りしたり、刺激ある景色を見たり


自分の心が喜んでるのが分かる!

 

楽しい♪嬉しい♪この気持ちって1番大事にしなきゃ。

 

その気持ちを大事にしつつ、オンラインメイクレッスン講座の準備もしています

 

が、いかんせん機械音痴の私(苦笑)久しぶりのPCや初めてのzoomにもてあそばれながら(笑)

 

焦らずゆっくり準備中なので、気を長くして待ってってもらえると嬉しいです

 

(2種類のぶどうパフェ)
 
中華料理を堪能した後、デザートは「ぶどうパフェ」
 
巨峰とシャインマスカットがてんこ盛りで、断面もキレイ、あっさりしてて美味しいからペロッ
 
さすが「フルーツ王国岡山」
 
美肌への近道=フレッシュなビタミンCをこの夏いっぱい頂いてます

 

(岡山駅前のビルがライトアップ)
 
パパとポッケはお留守番
 
私は久しぶりの夜遊び楽しかったです