ツヤのある女性ってモテる♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

大好きな香りだぁ!って、香りで選んだシャンプー&トリートメントシャンプー

 

 

【ネロリ】の香りネロリ

 

アロマオイルを選ぶ時も、必ずチョイスしてしまうネロリ

 

ネロリの柑橘系で爽やかな香りが、髪に残ってとても心地いいです♪

 

しかも、ノンシリコンシャンプー♪使い始めって、きしむのかな?って心配したけど、全くきしまずツヤツヤキラキラ

 

人って、艶のある物に自然と引き寄せられるんですって!!

 

運気もアップしますよUP↑

 

髪がパサパサだと、清潔感がないし、絡まるもつれるといった人間関係の悪影響にも繋がったり、1番大切な自分をおろそかにしないで手をかけてあげてってメッセージも♡

 

肌ツヤ美人と同じで、髪もツヤツヤにキラキラキラキラキラキラ

 

「天使の輪」って言うように、ツヤのある女性ってモテます♡

 

広島ブログ