パーソナルカラー「ブラウス」のプレゼント♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日に続き♪昨夜は、新年会第二弾!!

 

全国を飛び回る友達の新年“初”出張先が広島で、私はバンザイ日本列島

 

もうすぐ私が誕生日だからって、サプライズでプレゼントまでプレゼント

 

 

お揃いで、パーソナルカラー「ブラウス」色相環図

 

●私→ブルーベースのブラウン(右)

 

●友達→イエローベースのカーキ(左)

 

前がV開きで、詰まってる襟が得意な私も、胸元が空いてる服が得意な友達も似合う形かなって選んでくれました♡

 

前紐は、リボンをしたら可愛く、結ばず垂らすと大人っぽく、両方楽しめるからねって嬉しい

 

本当にオシャレな友達で!今の季節なら、ブラウスの下にタートルニットを着るといいよ~って(目からウロコ!私の中では斬新な着こなしだったから勉強に!)オシャレの幅が広がったぞUP↑

 

 

ピアスやネックレスを選ぶセンスも抜群の彼女キラキラ

 

刺激された私、2019年はアクセサリーにも視線を向けてみようかな~Point☆

 

広島といえば、お好み焼き♪この日もよく食べて飲んで、いっぱいお喋りしました~♪*

 

広島ブログ