【開催報告】11/12(月)ヘアアレンジ&メイクアイシャドウレッスン@蔦屋家電 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

11/12(月)エディオン蔦屋家電様にて

 

 

【自分でできる♪「ヘアアレンジ&メイクアイシャドウ」レッスン】を開催させていただきましたclover*

 

 

 

 

☆アイシャドウは、立体小顔になる重ね方を、分かりやすく丁寧にレッスンさせていただいています

 

自分では選ばないアイシャドウ色にチャレンジされて、新たに似合うを発見されたりキラキラ

 

 

 

☆ヘアアレンジは、クルリンパ・ネジネジでアップやハーフアップや巻き髪etc

 

簡単ヘアアレンジで、いつもと違う雰囲気の自分に会ったりキラキラ

 

image

 

【参加者さまのご感想】

 

・簡単なやり方を、具体的に細かく教えていただけて良かったです♪

 

・実際に自分でやらせてくれながらできて良かったです♪

 

・分かりやすくて、質問もしやすくてためになりました♪

 

・使ったことがない色とかで、自分にも合うことが分かって使ってみようと思いました♪


参加のみなさんに、とても喜んでいただけました!


ますます華やか美人になられ、笑顔満開でお帰りいただき、嬉しかったです美UP↑

 

 

ヘア担当:頼政昂平(femme宝町店長)

 

メイク担当:古田りか(美肌メイクカラーコンシェルジュ)

 

広島ブログ