紅葉の縮景園♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、縮景園へ紅葉狩りにもみじ秋もみじ

 

 

景色が池に反転して、水面に浮かび上がって見えた紅葉も美しかったですもみじ
 

 

真っ赤で見頃な紅葉も綺麗だけど、黄緑~黄~赤へ色づき始めている、色にコントラストがある頃って好きです♡

 

 

ベンチに座って綺麗な紅葉を見ながら、お弁当を頬張るのは最高嬉しい

 

ポテサラ・春菊お浸し・パプリカ煮・ゆで卵は、前日に作り置き

 

当日は、唐揚げを揚げて・おにぎりの楽チン弁当

 

 

ちゃっかり、おやつも持参

 

愛媛一六タルト(みきゃん&ダークみきゃん)みきゃん

 

 
いろんな光が差し込んで、スポットライトが当たったよう(笑)キラキラ
 
 

ポカポカ陽気で、これまたお散歩日和晴れ

 

この日も10000歩、歩いてました散策3

 

 

紅葉を見たり・自然に触れたり・お散歩したり、体じゅうに自然のパワーをいただきながら、健康美で毎日を過ごしたいですねハート美肌への近道!

 

広島ブログ