腫れぼったくならないアイシャドウの重ね方 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日購入した「KOSEコスメデコルテ アイグロウジェム」が使いやすく、春顏アイメイクが簡単に仕上がりハマっています~マカロン

 

BLANCHEメイクレッスンでも、生徒さんからのお悩みが多いアイメイクアイシャドウ

 

【はれぼったくならないアイシャドウの重ね方】

 

ポイントを2つご紹介しますね!

 

 

①似合い色(パーソナルカラー)を、重ねます!

 

※例えば、黄みブラウン(パーソナルカラー春・秋)/赤みブラウン(パーソナルカラー夏・冬)が、似合い色♪似合いにくい色を重ねると、くすんだり・浮いてみえたり・不健康な印象に...

 

●パーソナルカラー診断や、コスメ同行ショッピングなどでお手伝いさせていただいています

 

②メインカラー(主役色)を、アイホールに重ねます!

 

※アイホールからはみ出ると、腫れぼったい印象に...

 

●メイクレッスンでは、生徒さんと一緒にアイホールの正しい位置を確認するので、分かりやすいって好評です

 

お顔の印象をパアっと明るくするアイシャドウeye shadow*

 

2つのポイントで、春顏メイクを楽しみませんか?

 

ちょうちょ1dayイベントのお知らせちょうちょ

【満席♪】5/21(月)自分でできる♪「ヘアアレンジ&メイクアイシャドウ」レッスン@エディオン蔦屋家電のご案内はコチラ→★

 

広島ブログ