パーソナルカラー(春夏秋冬)<レフ板効果のある白> | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

白い洋服って、着てみたいなっハート

 

女子の憧れ♡

 

 

女子力アップするし♡

 

清潔感あるし♡

 

可愛くも綺麗にも見せてくれるし♡
 

でも、チャレンジするにはハードルが高いんだよなぁ

 

白って膨張色。。。太って見えたら嫌だな。。。

 

似合わない白で、老けて見えたら嫌だな。。。逆に、若作りしてるように見えても嫌だな。。。

 

じゃあ、似合う白い洋服って??

 

IMG_3199.JPG

 

あなたに似合う美人色「パーソナルカラー」が大活躍してくれますよ!

 

白って言っても、春spring/夏summer/秋autumn/冬winterこんなにも違いが!!

 

●似合う【白】って、女性には嬉しいレフ板効果もあって、お顏映りもよく・スタイルも抜群に・透明感ある健康美人に魅せてくれる優れ色

 

IMG_3190.JPG

 

これからの季節、特に暑い夏など涼しげにも魅せてくれるし、ぜひあなたに似合う美人色「パーソナルカラー白」を楽しみませんか♪*

 

パーソナルカラー(WINTER)の私です♪

 

広島ブログ